2015/05/29

おもいで

■きみどりさんから、ステキなフォトフレームをいただきました。

ハチとダイの画像フォルダー。
ふたりが亡くなって初めて開きました。

Omoide_1


Omoide_2
今、玄関で毎日見守ってくれてます。


| | コメント (4)

2015/03/31

春なのに

■本日未明、ダイが永眠いたしました。

Dai
今年1月の画像。

このころ、もう、あまり食べてなかったの。

ダイよ、安らかに…。

| | コメント (8)

2015/02/11

ダイの混乱

■久しぶりに、小屋から出てみたら…

Konnichiwa_1


Konnichiwa_2


Konnichiwa_3

混乱したダイ、さっさと小屋に戻りました(笑)

| | コメント (8)

2015/01/05

ダイの散歩初め。

■はい。
ダイ今年の初散歩です。

Hatsusanpo_1

この後、ワタシに抱っきされて、お外見学。

まさか、ダイを抱っきする日がこようとは…。

最近、ダイは、あまり食べません。
去年の冬もあまり食べんかったんですが、このときは、好物だけはバクバク食べたので、気にしませんでした。
夏にはボチボチ食ったし。

でも、この冬は、好物さえも、気が向かなければ食べません。
それも、ほんの少し。
ダイも今年で何歳なのかな。
ちゃんと、記録しておけばよかったね。

Hatsusanpo_3


| | コメント (6)

2014/11/23

久しぶりの日向ぼっこ

■今日はなんだかぽかぽか陽気。
で、ベランダで、ちょこっと日向ぼっこ。

Hinatabokko_1
ダイ氏。
ダイ氏もだいぶ丸くなって、ちょっとの間なら(ほんの数分ですが)こうやって、ノーリードで外に出すこともできるようになりました。

動き始めたら即撤収。
Hinatabokko_2
すぐに部屋の中に。
こーいうとき便利なPC椅子^m^
Hinatabokko_3_2

部屋の中を探検して、なぜか自ら罠の中。←?

Hinatabokko_4


| | コメント (4)

2014/06/11

適正距離

■ビミョーな距離。

Kyori_1

まめにはちょっと不本意な距離。
Kyori_2

うん。
これくらいが妥当だよね。
Kyori_3

ここも。
Kyori_4

なんかね、みんな、もちょとギュ~ってなろうよ。

| | コメント (4)

2014/06/10

パックちゅう?

■ダイ、パックちゅう?

Pack_1
なぜか、顔だけ脱皮ちゅう。
しかも、目の周りだけ剥けとるんじゃ^m^

ついでにお耳も剥いときましょ。
Pack_2


| | コメント (6)

2014/06/08

窓辺にて

■ダイが窓辺で社会見学

Madobe_1


Madobe_2
あれ?

Madobe_3
お互い、完全無視?

いやいや
Madobe_4
ちょっと、確認。


| | コメント (4)

2014/03/23

窓辺でお花見

■今、我が家の庭は、花盛り。
といっても、木蓮だけですが(^^ゞ

ダイが窓辺でお花見しとるよ^m^
Hanami_1
いい眺め~

その足元では
Hanami_2
ハチがベゴニアをパクパク。

Hanami_3
あ、尻尾がキケンっ

Hanami_4


ダイが見てた木蓮
Hanami_5

ハチの散歩コースにあるミモザ
Hanami_6


| | コメント (6)

2014/03/15

ぽかぽか

■今日は、昼間は、ぽかぽかと暖かかったね。

ダイも窓辺で日向ぼっこ
Hinata_1

そして、小屋に戻ると必ず、
Hinata_2
水をゴキュゴキュ。

| | コメント (6)

より以前の記事一覧