2006/05/03

なんか、忙しない・・・。

■ビー、とりあえず我家へ・・・
今回、肺炎と診断されたのですが、原因がわからず・・・。3つの大きな可能性があって、内2つは治療法なし。最後の1つにかけて、治療していくとのことで。
この薬で容態が安定してくれればいいんだけど・・・。
コイツ、少しでも調子がよくなると、普段通り(いつもハイテンション!)に振舞ってはしゃぐから・・・。適度な運動だよ!適度!って犬に言ってもわからんし・・・。

■今日も病院とかアッシーとかで、バタバタした1日でした。


Sak12
■宅配便で~す!
「ふう、やっと出られた。目が回っちゃったよ・・・」
ホントはタイトル、“箱入り娘”にしようと思ったのに、この表情では・・・(爆!)

Jon50
■押入れの中から・・・。
こうやって、何かおもしろいものはないか、いつも探しています。悪そう~!!!!

■先日、部屋の真ん中で何かを食べているジョナを発見!!急いで取り上げてみると・・・
その日、亡くなった金魚ちゃんの遺体でした・・・。埋葬するのに、水槽の横に置いていたらしい・・・。
(しかも、念のため、隠してたのに)
そしてワタシ的に嫌なこと。トカゲの卵や金魚を食う猫に、ソーセージをちみっとやったら、拒絶されたこと・・・。
ワタシが食ってるソーセージは、トカゲの卵や金魚に劣るってこと?

■も一つ嫌なこと。今回の腱鞘炎の原因、パソのし過ぎだと思ってたけど、どーやら、デジカメのせいらしいこと。
ムーン・・・(T^T)。


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/04/29

どうやら、腱鞘炎・・・。

■2~3週間程前から、なんとなく、右手が痛いなって思ってたんですが、今日は箸が持てませんでした。親指から、肩にかけて、にぶ~い痛み時々鋭い痛み・・・。
こ、こりは、まさしく、『腱鞘炎』・・・。(らしい)
今、左手でPC使ってマス。ムーン・・・不便・・・(T^T)。

■トムのタマゴ・・・。
すぐに捨てるのはもったいない(←貧乏性)ので、ボールに入れてキャスターの上に置いていました。
お昼頃、そのタマゴが何故か1個床に転がっています。不思議に思ってボールの中を数えると・・・
2個足りない・・・。
ベッドの下にはジョナ・・・。
コイツ、食ってるヨ・・・!!!!!

なんでも食うヤツだとは思ったけど、まさか、トカゲのタマゴまで食べるとは・・・(>_<)!!!
1つ感心そたのは、ボールを落とさず、中のタマゴだけ取ったコト!成長したね(^_^)vなーんて、感心してる場合じゃないYO!!!

数時間後、タマゴは吐いたようです。殻付き。やはり、消化は無理だったようで・・・(苦笑)。

■トムですが、コオロギが今日入荷したので、早速やりました!! 
スンゴイ勢いで食べましたyo! ヨカッタ・・・。
当分、コオロギ貧乏になりそうな予感・・・。


Cats21
幸せそうに眠るツブレとジョナ。しかし、ジョナのお腹では、今、一体何が消化されているんだろう・・・そりは、最早誰にもわからない・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)