2016/10/06

酔っ払い劇場その後

■なんか、とっても、ゆるイイ感じじゃない?

Yopparai_1

酔っ払い部屋を増築してみました^m^
Yopparai_2


| | コメント (2)

2016/07/19

新しい部屋

■「トラさん、枝豆をひとつくださいな」
「はい、ちょっと待ってね」
な~んて^m^
ワタクシの酔っ払いたちに、新しい部屋を作りました。

Ie_1
イイ感じでしょ?

でも、部屋がちょっと狭いので、酔っ払いたちは外にまであふれているのです。
Ie_2


| | コメント (6)

2014/10/14

最近の百均は、

■かなり、クォリティ高いですな|д゚)

Komori_1_2
コレっ
ハロウィンスノーボール。
なんか、すっごい凝ってない?

Komori_2_2
このクォリティで108円ですよっ

雪といっしょに、星やコウモリまで降ります。
Komori_3_2
スゴいねっ(≧▽≦)

おまけ

Komori_4_2
玄関

Komori_5_2
玄関2


これは、百均じゃないですが、
Komori_6_2

バカでしょう?(笑)

| | コメント (4)

2012/07/29

夏を楽しもうっ!

■世界を巡ってる、ラバーダックが来ても、花火大会が開催されても、
出掛けられない、よわよわなワタクシですが。
そんな残念なワタクシの夏の楽しみ方。

Natsu_1
カエル付き水鉢。

Natsu_2
メダカちゃん。

Natsu_3


Natsu_4
グリーンカーテンも、涼しげでしょう?

Natsu_5
こんな感じ。

でも、このすぐ横には洗濯物が。
ベランダのささやかなスペースで、夏を楽しむワタクシです。

| | コメント (6)

2012/07/02

グリーンカーテンもどき

■今日は、なんだか、蒸しりましたな。

そんな中、ちょいと、流行りのグリーンカーテンに挑戦してみましたよbud

Gasagao_1
アサガオ~note

でも、これだけしただけなのに、汗だくでしsweat02
ふぃ~っ

ちゃんと、育ってくれるといいなぁ…。←そのレベル

Gasagao_2
ハチの散歩コースの畑には、水を溜めるために、バケツなどを畑に置きっぱにしてあります。
ここは、バスタブ。
で、その中には、たくさんのおたまじゃくし。
アマガエルには、貴重な水場だよね。
ニンゲンと自然って、こうやって共存してるんだよねぇ。
Gasagao_3
小さいバケツにも。


Gasagao_4
私のグリーンカーテンもどき^m^

果たしてアサガオ4株だけで、どれだけの効果が期待できるのかはわかりませんが、
花を楽しめたらいいですよね(笑)

ネットだけはぱいいっぱい張ってみました(^_^)v


| | コメント (8)

2011/07/04

バカですか?

■いいえ。大バカヽ(^o^)丿

キャバのグッズって、すごく少ないんです。
それを、ネットで、偶然見つけてしまったら…。

指が、指が、勝手にクリックを~~~っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/  ←大バカ2

Tameiki_1
ソルジャードック^m^

この表情、ハチがおやつを前に生真面目にお座りしてる顔っhappy02

Tameiki_2
後ろ姿もりりし~happy01
魔除けにもなるんだって。

はっ
ヘタレキャバじゃ、魔除けはムリじゃぁ。
ドーベルマンとかハスキーにしときゃよかったカモ(笑)

さらに、もう一個coldsweats01
Tameiki_3
コックキャバの爪楊枝立てっhappy02


Tameiki_4
フォーク、持ってるのっhappy02happy02

大体キャバにコックは無理無理っ
調理する前に、食材全部食っちゃうしっconfident

ハチ、ココ来てっnote
いっしょに写真撮るよっ
Tameiki_5
「ふう~~~~~~~~~~~~ぅ」

ハチ、デっカいため息をつきながら、“フセ”。
何っ!?その態度っ(爆)


Tameiki_6
“よし”の直後、いきなり、コックキャバの容器に顔を突っ込むハチ。
さすがです。

| | コメント (6)

2009/07/09

ブルテリアなライト

■物入れの中を整理したら、こんなモノ↓が出てきましたhappy01

Bull1


Bull2


Bull3
いきなり、飛んできて、ニオイを嗅ぐハチ。

Bull4
今度は離れて威嚇。

Bull5
近付いて威嚇。

Bull6
後ろで。

Bull7
じっと見る。
何故、この姿勢?

Bull8


Bull9

ブルテリアも思わず呆れる、勝利宣言(笑)。


余談ですが、ブルテリアって、もしかしてブルドックとテリア?
この記事書いてて初めて気付きましたcoldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/06/20

定額給付金っ

■せっかく、いただいたので、記念に←(?)ソファを買いました。

以前使ってたソファは、布製だったので、ハチのしっ○で、撃沈したのです。
ハチったら、なぜか、自分の寝床やソファでしーをする、困ったちゃんでした。←今は、なおってるのよ。

今度のは合皮なので、ハチのしーにも強いのだhappy02たぶん…。

Sofa1


Sofa2


Sofa3

違うからconfident


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/04/14

がんばれ、ちわわん!

■「ボクはちわわん。」

Chiwawan1
「玄関で来訪者を告げるのが、ボクの役目ワン!」

Chiwawan2
「何か、後ろに居るワン?」

Chiwawan3
「何か、すごく調べられてるワン」

「あっ」↓
Chiwawan4
「ヒドイ・・・」

■↑この「ヒドイ」ニャcat、実は昨日、二階のベランダから落ちましたcoldsweats02
いつものように母がベランダで洗濯ものを干していたら、ものスゴイ音が・・・。
隣の奥さんが、あわてて飛び出して来たくらいsweat01
そして、さっきまで、ベランダで社会見学してたはずのソラの姿がない・・・。
あわてて、階下へ下りてみると、何食わぬ顔で、庭の窓の外にいたそーな。
「開けて」って。

びくりしたよ、ホントconfident


| | コメント (6)

2007/12/02

クリスマス気分

■友人ちのクリスマスデコレーション(^_^)。
スノーマンが増えました(^0^)/

Xmas1
「ワタシもクリスマスデコレーションみたい」?

Xmas3
夜。

ハチ、あんたも電飾付けてみる?


| | コメント (6)

より以前の記事一覧