2006/07/23

鬱陶しい・・・

■昨日は実にウン10年ぶりに映画の“土曜レイトショー”に行ってきました!私の運転で・・・^^;;;。
開始が午後10時15分、終了が午前1時・・・^^;。
そんな時間なので、貸切か?と思ったら、なんのなんの案外いるんですな、人。
ワタクシの住んでるトコはド田舎なので、映画館がありません。なので、お隣の市まで片道1時間弱かけて行くんですが、その往復の間も、車はガンガン走ってるわ、人は歩いてるわ、ネオンはキラキラだわ、道路工事はしてるわで、みんないつ寝るん!?な状態デシタ・・・。
ウチの市に着いた途端、車も人もぱったりといなくなったのには笑えました。
ビバ!田舎(>▽<)!!

■大人気のカゴです。(ちなみにまわりにかけてあるのは爪とぎ防止用のタオルです)

014kago
大好きなカゴに入ってるのに、なぜか冴えない表情のツブレ。

015kago
原因はコイツ。コイツにちょっかいだされて落ち着かない様子。

016kago
ちょっと毛つくろいなどして、気を落ち着けてみる・・・。

017kago
「落ち着かんわ~!!ガーッ!!」
「ひ~~っ!」

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/07/17

帰って来れました。

■ココログ管理画面に入れなくなって、1週間。
その後ココログの方は、7/11~7/13の2日間かけたメンテを無事終えたようでしたが・・・。

ワタクシ、実は旅に出ておりました。旅と言ってもリアルではなくネットで・・・^^;。
大好きな海外俳優さんが映画のプロモのため来日していたので、記者会見とかレッドカーペットとかプレミアやらのいろんな記事を漁ってマシタ。
そして、昨日、その映画の先行も観てきて一段落ついたところです~。
また公開前にはテレビチェックをしなければ・・・^^ゞ。

■ココログ管理画面に入れなくなってから、悲しいことがおこりました。
フトアゴのトムが死んでしまったんです(TT)。
急に食欲がなくなって、あっという間に逝ってしまいました・・・。
それまでは全然、元気だったのに!!

Tom25
“のどかな休日の日常”ってことで撮った写真・・・。
これが最後の写真になってしまった・・・。


| | コメント (8) | トラックバック (0)