2017/09/20

プレゼント

■友人から、超ステキなプレゼントをもらいました(^O^)/

Present_1
お花の中のたまちゃん^m^

Present_2
たまちゃんも興味津々(^^)v

そして、実は、
Present_3
おハナちゃんも、プレゼント。
家族と友人におねだりしたのでし(^^ゞ

みんな、ありがと~♪


| | コメント (4)

2017/09/11

こんな写真も

■そういえば、お遊びで撮ったたまちんの画像をこっちに載せてなかったので、載せときます。

Tama_1
水族館に、たまちゃん^m^

Tama_2
カエルちゃんとたまちゃん。


| | コメント (4)

2017/08/29

夏の思い出

■暑い暑いと思っていても、やはり、どこか秋の気配が感じられるようになって来ました。
でも、まだ、暑いけどね。

ちょこっと、行く夏を思ふ(笑)
Natsumatsuri_1
夏祭りの屋台~♪

Natsumatsuri_2


Natsumatsuri_3

店番もする(笑)

| | コメント (2)

2017/07/28

税込み540円で

■去年、JAの産直で買った、鉢植え。
花が終わって、葉っぱだけになった後、敷いてあった苔にシダが生えてきて増殖。
これはこれで、イイかもと思ってたら、

急に、咲いた(^O^)/
Ran_1


Ran_2

買った時、「鉢物」としか表記されてなかったので、名前もわからない花ですが、りっぱに咲いてくれました( *´艸`)

| | コメント (4)

2017/07/15

たまちんの休日

■こんな感じ

Tama_1


Tama_2

後姿
Tama_3

ラブリー♡💛

| | コメント (6)

2017/07/01

たまちん、お引越し

■たまちん、新しいお砂、どう?shine


Shinkyo_1
でも、それだけじゃないっ

Shinkyo_2
プラ水槽、新しくしましたっ(≧▽≦)

Shinkyo_3
ね。

ちょっと前に、長年使ってたプラ水槽のフタが壊れて、水槽を新調したんですな。
ちゃんとサイズを測って前のと大体同じのを買ったんですが、そこには、罠が!
新しいのは、すり鉢型っていうか、底に行くほど小さくなってたんですよ。だから、底面の面積が狭くなってるんです。
ヒョウモントカゲモドキは、飛べない豚ではなく登れないヤモリなのだから、底が肝心なのですな。
ってワケで、かなり、手狭になってたのです。

で、この度、思い切って、ネットでポチっと広い水槽にしてみました^m^

でも、アイテムはそのままなのでやけに広々~。
Shinkyo_4


| | コメント (2)

2017/04/23

実はキケンなオンナ

■百均で、鯉のぼりを買ったので、たまちんと記念撮影(^ω^)

Koi_1


Koi_2


Koi_3

たまちんに異様に関心を示す、ぷり。
もしかして、狙ってる…っΣ(・ω・ノ)ノ?

| | コメント (2)

2017/04/07

春のお弁当

■春は、お弁当持って、お出かけしたくなりますな。

Harunobento_1
やっぱり定番のたこさん🐙ウィンナーとおにぎり🍙

Harunobento_2


| | コメント (2)

2017/03/29

花が咲いた!

■アイリスが咲いたよ(^O^)/

Hana_1

でも、これは、ミニアイリス^m^
大きさは…
Hana_2
このくらい(笑)

Hana_3
庭の白木蓮も満開

Hana_4
散歩途中のミモザも。


| | コメント (6)

2017/03/24

たまちんのお引越し

■先週、たまちゃんのプラケースを新調しました。
なかなか同じ大きさかそれ以上のケースがなかったんですが、この度、思い切って買い替えました。

Hikkoshi_1
家具?はそのまま。

Hikkoshi_2

ばれた?

| | コメント (4)

より以前の記事一覧