« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »

2017年11月

2017/11/26

サクラと呼ぶと…

■ストーブ前、またまた、賑やかに女子会が開かれてますよ^m^

Sakura_1
でも、みんな、お顔が見えんね。
ちょっと、呼んでみよう。

「サクラ~♬」

Sakura_2

なんでか、サクラ以外がこっちを向くが(/・ω・)/

| | コメント (4)

2017/11/25

気になるお隣さん

■なかよく並んでるふたりですが、

Otonari_1


Otonari_2


お互い、お隣りが気になる様子^m^

| | コメント (2)

2017/11/24

ぷりん、3歳になりました(^ω^)

■そして、今日、ハチの3回忌。

ハチに大好きなステーキを焼いてお供え。

そして、もちろん、ぷりんに(^^♪

Birthday_1


Birthday_2

ぷりは、なんで、こんなご馳走もらえるんか、わからんだろうね(笑)

| | コメント (4)

2017/11/23

わんにゃんhandmadeマルシェおのみち

■またまたご無沙汰しておりますが、
わんにゃんhandmadeマルシェおのみち~保護動物チャリティーイベントに行っきました(^O^)/

Event_1
ぷりもいっしょ(^^♪

Event_2
一歳のキャバちゃんに熱烈歓迎され

Event_3


ダックス軍団にも、モテモテ^m^

Event_4

ちょっとの時間でしたが、と~っても楽しかったですvv


おまけ
Event_5
猫ギター🎸

Event_6
尻尾もあるのよ。

| | コメント (6)

2017/11/19

ふと気が付くと…

■ぷりんとソラが、

Chikai

こんな、近くに…っΣ(・ω・ノ)ノ!

本人たちも気付いてないっ(笑)

| | コメント (2)

2017/11/18

久しぶりっ

■長らくご無沙汰いたしております。
いや、なんか、体調悪くってね。
ちゃんと、睡眠時間足りてるのに、昼間もずーっと眠くて…(+o+)

Hisashiburi_1


Hisashiburi_2


Hisashiburi_3

眠い(*_*;

| | コメント (4)

2017/11/13

セーフ!

■サクラさんとぷりんが並んでお昼寝(^ω^)

Sefu_1

そこに、
Sefu_2
ソラさん登場^m^

Sefu_3


Sefu_4
何事もなく、ソラさんが通って行って、ぷり、一安心^m^

| | コメント (4)

2017/11/12

白黒ニャ

■散歩中、ご近所の白黒ニャが声を掛けてくれましたよ。


鳴きながら近づいてくれた白黒ニャ
Sanpo_2
でも、

Sanpo_3
やっぱ、怒ってる(笑)


Sanpo_1
お山の案内板が新しくなっとった。


| | コメント (2)

2017/11/11

晩秋の散歩

■秋の散歩時、カマキリの死骸をよく見かけますが、今年は異様に数が多いですな。
でも、今日は、生きてるマイマイカブリとテントウムシを見ましたよ。


Akisanpo_1
ぷりも走る!

Akisanpo_2
走る走る!

そして、
Akisanpo_3
いや、葉っぱはちょっと投げられんな。

| | コメント (2)

2017/11/10

階段から見つめる犬

■暗い踊り場でなんかを待ってる、ぷり。

Odoriba_1


Odoriba_2

おもちゃをあそこから、ポイっと落として、投げてくれるのをずっと待ってる、ぷり(笑)

| | コメント (2)

2017/11/08

ダメ宣言

■おハナちゃんが見当たらない!と思ったら、水入れの中で発見Σ(・ω・ノ)ノ!

Babanba_1
なんか、気持ちよさそう。

Babanba_2


こんな感じにしてますが、実は、ハナちゃん、10月の終わりごろから、急に食欲がなくなって、なんか、ずっと寝てるんですよ。寒いんかと思って保温球点けたら、逆に寒い場所に移動して、そこで、ずーっと寝てるから、冷え冷えに。
手足の力が入らない感じで、石からドターンと仰向けに落ちたりして。

なんか、なんか、ハナちゃん、ダメっぽい…(T_T)

| | コメント (8)

2017/11/06

ナゾのガムテ

■サクラさん、なんか、ヘン…。

Gamute_1
ガムテがついとるがっΣ(・ω・ノ)ノ!

なんと、これ、ヒトがイタズラでつけたんでなく、自分で装着。
どうやったん?
Gamute_2


Gamute_3

なんか、それで、いいみたい(笑)

| | コメント (6)

2017/11/05

散歩と野鳥

■またまた、あやうく、記事をアップし忘れるところじゃった(ノД`)・゜・。

久しぶりにお山に行ってみました。

Puri
ミカン畑から見える尾道水道をバックに映そうと思ったのに、ぷりんがドンドン寄って来るから、海がちょびっとに(´・ω・`)

今、お山はたくさんの小鳥でにぎわってます。
でも、ワタシがモタモタカメラでとらえるのを我慢強く待ってくれるんは、常連さんだけ。
Mozu


Hoojiro


Shijyukara


Jyobiko


Jyobio
ね。

| | コメント (4)

2017/11/04

日向ぼっこ、見守り隊

■今日は、おハナちゃんをベランダでちょこっと日光浴させてみました。


すると、ぷりんが張り込み開始
Hinatabokko_1


Hinatabokko_2

10分ほどの日向ぼっこの間、ずーっと見守ってました(笑)

| | コメント (2)

2017/11/03

百均のレトロミシン

■百均のレトロミシンで、たまちゃん劇場

Mishin_1


Mishin_2
でも、素通り^m^
当り前(笑)


| | コメント (2)

2017/11/02

特等席v

■ひざ掛けを掛けた、母の膝は、ソラの特等席。

Hiza

自慢げな顔=^_^=

| | コメント (2)

« 2017年10月 | トップページ | 2017年12月 »