« お気に入りgoodsたち | トップページ | 久しぶりに散歩。野鳥編 »

2006/05/20

久しぶりに散歩。

■今日は、ちょっと晴れ間もあったので、久しぶりに自転車で散歩。
イチバン近くの“池”まで行って来ました。
実は翡翠を期待したんですが、やっぱり、こんな小さな“農業用貯水池”にいるわけないか・・・(^_^;A

Pond001
こんな小さな“農業用貯水池”
この写真、実は、池を撮ったのではないのです。微かに写っている“被写体”がわかる人いるかな?←イヤ、絶対ムリ(笑)!!

Pond002
あ、カメちゃん発見!!

Pond003
アーップ!!

Pond004
なんでか、鯉も・・・。

Pond005
あ、また何か・・・とズームしたらコレ(-_-)。
もっと粘ろうかと思ったんですが、蚊!!!が既に大量で、早々に退散しました。


|

« お気に入りgoodsたち | トップページ | 久しぶりに散歩。野鳥編 »

コメント

どこも一緒だ!!
昨日ワタシも蚊にずいぶんとやられましたよ。
これは困った…(;_;)
でもこんな感じの水場にちょこんといたりするのですよ、エビ取り名人。
止まっているところを探すよりも、「ツピィっ」と鳴いた瞬間水面ぎりぎり飛んでいるシーンを探した方が見つけやすいです(^_^)

投稿: erikaitsuki | 2006/05/20 11:43

>erikaitsukiさん
蚊、油断してたんで、大変でした・・・。
エビ取り名人、「ツピィっ」ですね。またチャレンジします!

投稿: どなどな | 2006/05/20 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68956/10146039

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに散歩。:

« お気に入りgoodsたち | トップページ | 久しぶりに散歩。野鳥編 »