« おかしい・・・ | トップページ | 猫が隠れる理由 »

2006/04/15

過去写真vその3

今日も雨・・・。
なので、過去画像フォルダから。
しかし、かなりお気に入りだった画像も、今みたら、ボケボケ・・・・・・(T^T)。


■前の記事で紹介した、メダカや金魚が徐徐に消えていく“恐怖の瓶”。
そこから、無事巣立って行ったヤツラ。

Etc17
おたまじゃくし。この頃から、ピョンピョンよく飛びます。

Etc18
どっからどう見ても、りっぱな蛙になりましたv。

Etc19
おそらく犯人の一人・・・。無事、羽化。


■我家で冬眠したヤツラ。
植木を冬の間家の中に入れるんですが、その植木にいろいろ眠っているらしいんですね。
それらがもこもこ起き出して、活動・・・。まだ春じゃないのに。(>_<)。

Etc20
蛙。このコ、土の中に上手に隠れて、結局行方不明・・・。部屋で乾涸びてはなかったので、おそらく、春に植木鉢とともに外に出たものと思います。

Etc21
カタツムリ。このこは無事、外へ・・・。
でも、今年のカタツムリ、とてもアクティブなヤツで、今、行方不明!乾涸びるなよ(>_<)!

Etc22
蝶々。何年か続けて我家で羽化・・・。
でも、部屋の中が暖かいせいで、まだ外は寒いの(T_T)。でも、花もないので、外へ・・・。

我家は庭も部屋も、プチジャングル(T_T)。

|

« おかしい・・・ | トップページ | 猫が隠れる理由 »

コメント

アマガエルのしっぽ付き!!
ひっじょーにちっちゃくてカワイイですよね。
うちにも既に4年飼っているアマガエルどもがいますが、もう絶対緑色にならなくなりました。悲しい…

投稿: erikaitsuki | 2006/04/15 18:10

>erikaitsukiさん
え、蛙って、周りの色に近い色になるんじゃないんですか?
私は色がどのように変化していくのか見たいです。

投稿: どなどな | 2006/04/15 23:51

わあかわいい。しっぽ付きのカエル!
あまり見られないのでこういう写真は刺激的です。
楽しそうなおうちですね。
近所だったら遊びにいきたいです。
なぜお邪魔したい家々は遠いのだろう。

投稿: amie-21 | 2006/04/16 20:09

>amie-21さん
昔は普通に見れた光景なんですけどね。
我家は動物好きが各々好きなものを飼うもんだから、大変なことに(><)。
(拾ったり、貰ったり、引き取ったり、買ったり・・・)

投稿: どなどな | 2006/04/16 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68956/9603265

この記事へのトラックバック一覧です: 過去写真vその3:

« おかしい・・・ | トップページ | 猫が隠れる理由 »